いつもご愛顧いただき誠に有難うございます。
連日地域の皆様はもちろん、ご遠方からも多くのお客にご来店いただいており重ねて感謝申し上げます。

おかげさまで、当店で使用している愛知県美浜町のSPF認定ブランド豚「恋美豚(こいびとん)」の消費量もかなり増えており、品薄の状況になってきました。
丁寧に育てられている豚ですから、急激に肉の供給を増やすことは生産者様も難しいようです。

(※写真は恋美豚を撮影したものではなく。イメージです)

地元美浜のブランド豚ということで、喜太条では恋美豚誕生当初からいち早く注目し、安全と味の両面でその高い品質を認め積極的に使用してきました。
常連のお客様にも「とんかつがさらに美味しくなった」とご好評を頂いております。
これからも恋美豚を使用したメニューをお客様に安定提供できるよう、生産者様並びに関係各所とも協力のうえ対応を検討しております。

2018年9月現在では、ロース肉の確保はできておりますが、ヒレ肉の確保は限定されます。
これにともない、当店でご提供するメニューのうちヒレ肉を使用した(ヒレかつ等)は、今後当面、数量限定でのご提供となります。
日ごとに供給状況は変化しますので、各日にご提供できる数量につきましては、店頭での掲示または口頭でご案内させて頂きます。

ヒレを楽しみにご来店くださる皆様には、大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。