台風一過!昨日は急遽臨時休業のご案内でしたが、本日は美味しい緊急朗報です!!

とんかつの後に食べたくなるパフェ
とんかつの後なのにさっぱりペロリといけちゃう
人気沸騰中の「LOVE恋kitaパフェ」♡

おいしい〜あと味さっぱりな
「国産桃のコンポート」
を使用しているパフェですが、、、

本日8/16!昼の部のみ!特別に!

「知多半島産のいちぢく」
をミックスした
✨スペシャルバージョン♡桃といちぢくのミックスパフェ✨ご提供させていただきます♡

昨日昼の部に、急遽誕生したミックスパフェ♪

美味しいパフェ作りのスペシャリスト
koi pafeプロデュースの鯉江恵子さんが
本日も喜太条で腕をふるってくださいます。

ぜひ、滅多にないこの機会をお見逃し無く!
食べにいらしてくださいね!😊

限定 桃といちぢくのミックスパフェ

※ミックスバージョンは8/16昼の部のみのご提供となります。通常の国産桃のコンポートを使ったパフェは夜の部でもご提供します。

※食材手配の都合上、品切れの際はご容赦ください。

※営業時間ギリギリのご注文ですとご提供できない場合もございますのでご承知おきください。

なおパフェへのこだわり、開発の経緯などについては↓こちらをご参照ください♪
https://www.makuake.com/project/kitajyou/

また喜太条は、美浜のSPFブランド豚「恋美豚(こいびとん)」をはじめ、できるだけ地元の良質な食材・旬の食材を活かしたメニューをお届けしています。

地元 美浜町の出口崇仁農園さんが手間ひまかけて作った「無農薬栽培にんにく」をふんだんに使用した「夏季限定(*8月末迄)スタミナとんかつ定食」もそのひとつ。

期間限定となりますので、パフェとあわせてぜひご賞味ください!

ご来店お待ちしております♡

【営業案内】
*8/16-18 通常営業
☀️昼11:00-13:30ラストオーダー
⭐️夜17:30-20:00ラストオーダー

*8/19(月)臨時休業
*8/22(木)定休日