3月は卒業シーズン真っ盛り!
そして、来月4月は入学・進級・就職など新たなスタートをきる時期ですね。

実は、喜太条にとっても4月は記念すべき始まりの月。
23年前の4月、先代が創業開店したんです。
こんなに長らく皆様にご愛顧いただけるなんて、本当に有難いことだと思います。

そこでこの度、日頃のご愛顧に感謝して周年記念祭を開催する運びとなりました。

「とんかつの喜太条23周年記念祭」
◎開催期間:2019年4/5〜4/30
※上記期間中「定食」ご注文の方、空くじ無しのくじ引き抽選頂けます

◎イベント開催日:2019年4/14日曜 10-15時
※南知多グルメ♡キッチンカーがやってきます!
※4/14午前の部にて、喜太条で「定食」ご注文の方が引けるくじの中に、キッチンカーで使える割引券も混ざっていますよ!


☞ご案内チラシのダウンロードはこちらから

今回の記念祭には、いつもお世話になっている&大好きな地元のお店にもご協賛頂くことになりました。
本当に喜太条は良いご縁に恵まれてます。
ありがとうございます!(^^)

【協賛店のご紹介】

★海産珍味でおなじみの「豊半」さん

くじ引きの景品として、高級なカニせんべい「渚のひびき浜太鼓」をはじめ、海の幸の旨味がつまったおせんべいを協賛頂きます。
そして、4/30にはキッチンカー「いか焼き号」を出動し大人気「いかの姿焼き」を販売してくださいます。


→豊半さんのホームページはこちら

 

★お酒の専門店「Grant’s グランツ」さん

くじ引きの景品をご提供いただきます。お酒好きな方はこうご期待!
(なお、未成年の方が当選した場合は、酒類以外の景品と差し替えさせていただきます)

→グランツさんのホームページはこちら

★おしゃれなカフェ「ao cafe アオカフェ」さん

4/30にキッキンカーでドリンク販売をしてくださいます。インスタ映え必至のステキなキッキンカーとドリンクをぜひお楽しみください♡

→ao cafeさんのFacebookページはこちら

★幸せ運ぶクレープ屋さん「Sunn’ys南知多店」さん

とんかつを食べた後でも別腹で!きっと食べたくなっちゃうかわいいクレープを4/30キッキンカーで販売してくださいます。

→Sunny’s南知多店さんのブログはこちら

———————————

4/5〜4/30の抽選期間中、喜太条で「定食」をご注文頂いたお客様は1点につき1回くじ引きができます♪

お食事券や景品、割引券(4/14午前の部では、4/14にキッキンカー販売品に使用できる割引券も当たります)など、空クジ無しでご用意してお待ちしております!ぜひ皆様ご来店いただき一緒に春をお楽しみくださいませ。