7/5より、新しいデザートメニューが登場します!

その名も「LOVE恋kitaパフェ」♡

昨年より開発にとりくんでいました。
機材購入などの関係があり、
あと一歩でご提供ができる段階です。

この必要資金は
クラウドファンディングで皆さまからのご支援を募っています。

↓詳細はこちら!お得なお食事券が返礼品ですhttps://www.makuake.com/project/kitajyou/

※ぜひご支援よろしくお願いいたします!

そもそもとんかつ屋ですから
デザート分野は不慣れで
パフェづくりはなかなか難航していました。

味はもちろん、
見た目にも楽しんでいただけるような、
そして忘れられない思い出にしていただけるようなパフェにしたい!

その想いだけで、
くじけず頑張ってきました。

今年になって、旧知の仲だった
常滑の人気パフェ専門店koicafe産みの親
鯉江恵子さんにプロデュースを
お手伝いいただき、
一気に開発が加速!

ついについに、予想を超えるパフェがまもなくご提供できそうです。

どうぞ、お楽しみに♡