令和2年4月1日より、新メニュー「焼きねぎ味噌とんかつ定食」のご提供を開始致します!

喜太条公式LINEのお友達の皆様には、

3月に「期間限定裏メニュー」として100円OFFでお試しいただいていた逸品です。

→LINEお友達登録いただくとこのような特典をご利用いただけます♡)

味噌は南知多の徳吉醸造さんの無添加「豆みそ(粒)」を使用した味噌だれを、恋美豚のとんかつの上にかけてバーナーで香ばしく焼き上げています。

喜太条ではお馴染みの「温泉たまご」も別皿でついてきます。

一口目は、そのまま味噌とねぎの味のハーモニーと香りを存分に楽しんで頂き、あとは温泉たまごを直接のせても、つけて食べてもOK♡ お好みのスタイルでお召し上がりください。

実は、季節限定にしようか迷っていたメニューでした。
というのも、味噌だれの仕込みや調理にひと手間かかりますし
「ねぎ味噌」って、一見地味だからご注文いただけるかな?って思ってました(笑)
でも、本当においしいものができあがったので、まずはお試しいただこうと。

そしてお試しいただいた結果、
LINEお友達の皆様方から絶賛頂き、定番メニュー化を決めました!

「ごはんがとまらない」
「もうひとつ食べたくなる」
「ねぎと味噌って、やっぱり最強」

そんなご感想が嬉しかったです。
とんかつ+ねぎ+発酵食品である豆みその組み合わせも、「免疫力UP」のお役に立てると思いました♡

新しい仲間「極旨 焼きねぎ味噌とんかつ定食」。

ぜひ一度ご賞味ください!