毎日寒い日が続きますね。

先日ご案内しました冬季限定の新メニュー「喜太条かつ鍋定食」。

ご注文も徐々に増えてまいりました。

しかしやはり、初めてご来店いただいたお客様には、アメトークで渡辺直美さんが紹介してくださった「焙煎ごま味噌とんかつ」が人気!!

そしてリピーターさんも、悩んだ挙句やっぱり「焙煎ごま味噌とんかつ」または定番の「喜太条とんかつ定食」をオーダーする方が多いんですよね。

喜太条としては、もちろん、このリピートとても嬉しいです(^0^)

 

でも今、この寒~い時期には、ぜひ「喜太条かつ鍋定食」で温まってほしい!

日頃ご愛顧くださっている常連さんや2回目以降ご来店の皆様には、ぜひぜひ冬季限定の「喜太条かつ鍋定食」ご賞味いただきたいのです。

そこで今回、期間限定ではございますが、、、

喜太条では初の!!

【LINE@クーポン】を発行することにいたしました!

2019年1月21日夜~1月30日まで、「喜太条かつ鍋定食」が100円OFFになる割引クーポンです。

※上記期間中、お1人様1回限りご利用いただけます。

※「喜太条かつ鍋定食」にのみご利用いただけます。

割引クーポンをGETする方法は、、、

「とんかつ喜太条のLINE@」にアクセスしてお友達追加して頂くだけ!

お得な最新情報が届く「とんかつ喜太条LINE@」お友達追加は以下のリンクからどうぞ!
↓↓↓
喜太条からのメッセージ配信は、月に1~2回程度です。安心してご登録ください。

<お友達追加済みの方へ>

「とんかつ喜太条LINE@」のホーム画面にある「詳細情報」をタップしていただくとクーポンのあるページを表示できます。

クーポンご利用の際は、精算時に店頭レジにてクーポンを表示してくださいね。

ぜひぜひ、この機会にご利用ください!